人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

パパイヤ鈴木さん古屋敬多さんプロデュース、リアル恋パン!!

ごきげんよう!
皆様、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

日曜日、天気が良いとなんだかラッキーな気持ちになりますね。
ありがとよっ!って言いたくなります。




さてさて、皆様にも感謝の気持ちを込めまして、
こんなもの作ってみました。

♥リアル恋パン♥
御子柴全役のパパイヤ鈴木さんと間宮黎司役の古屋敬多さんの全面プロデュース!!
ブーランジェリーセレスティンのパンです。
本物のパンですよ!?美味しく召し上がって頂けます。
お味は全部で4種類!これめちゃくちゃ美味しいんです。ペロッといけちゃいます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
~恋する私のベーカリー公式サイト~
http://auselect.auone.jp/special/kddi/koipan/?xadid=poo000205




しかもですね、リアル恋パン+恋パンDVDの発売を記念致しまして、イベントの開催も決定致しました!!
パパイヤ鈴木さんと古屋敬多さんに会えちゃう特別企画!!
これ、完全紹介制のブーランジェリーセレスティンならではの企画なんです。
ご招待の仕方もオーナーからのご招待メールという・・・リアル恋パン。
たくさんのご応募お待ちしております。


恋パンの次は『リアル恋パン』という言葉を浸透させて頂きたく!存じます!
共にワクワクして参りましょう~


ケータイからはこちら。
http://auselect.jp/kddi/special/koipan/?xadid=moo000773





是非是非、チェックしてみて下さいね。
LaLa TVドラマ、LISMOドラマ!も絶賛放送中。

この季節にピッタリな恋パンを、どうぞお楽しみ下さい。
by koi_pan | 2012-02-12 15:00 | ニュース