人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

村上東奈さんより。



こんにちわ!
はじめまして☆

船津美姫(ふなつみき)役の村上東奈(むらかみはるな)です!

今回はパン屋さんのお客さんで女子高生の役をやらせていただきます。



うーんと、なんだか美姫は……キャラが濃いです。笑(^^)

全力で稽古に励んでいます。
美姫を演じると汗をかきます笑
それはなんででしょうか…





前半稽古で感じたのは、
舞台上でしか見られない美姫が仕上がりつつあるかもしれません。笑

ざっくりな感じですが
今は美姫はこんなかんじです。






そして、
ついこの前ドラマがオールクランクアップしました。





写真は
みかちゃん、ゆいにゃんと☆

(菊地美香さん、市川由衣さん)

村上東奈さんより。_e0247153_12271188.jpg



あー、もうですね、

舞台見に来て頂いたら、ドラマも見てほしいです、ドラマも見たなら、LISMOでも見てほしいです。



とにかく
恋パンに触れてほしいです(^^)☆


キュンキュンがたくさん♪

どのキャラクターに皆さんはキュンキュンしちゃうんだろー☆
ワクワクしてます!



まずは舞台恋パンでお会いしましょう☆
by koi_pan | 2011-12-10 12:29 | キャスト