人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

間宮黎二役、古屋敬多です♪


「恋パン」の稽古に入ってから約10日が経ち、どんどん仕上がって来てます!

先日はパパイヤ鈴木先生が振付けされた、セレスティン体操を伝授され、
みんなで吹き出すのを我慢しながら、真剣に覚えました!!

楽しみが多い作品になりそうですよ♪

僕自身のこれからの課題は、いかにツンツン出来るか、デレデレ出来るか。
要するに「ツンデレ」になれるか。

本番では最高のツンデレをお見せ出来るよう、
明日からちょっと性格を曲げて、橋本あっちゃんに接してみようと思います。

あっちゃんは優しいお兄ちゃんだから、
きっと怒らずに付き合ってくれると思います!!!

衣装合わせでは、Leadでは見せていない古屋敬多(間宮黎二)を見せる決心をしました。
どんな格好かって?それは会場に来てくれた人にしか教えな~い!!
ヒントはね・・・寒いの。

それではまた会う日まで~☆
古屋敬多でしたd(^_^o)

間宮黎二役、古屋敬多です♪_e0247153_11483072.jpg

by koi_pan | 2011-11-20 11:48 | キャスト