「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan
舞台版役柄紹介、ラストを飾りますのはこのお方!!


はい、ど---ん!!

伊庭 周作(27) いば・しゅうさく~橋本淳~

ブーランジェリー『セレスティン』店長。
24歳まで外資系企業の営業職だった。バランス感覚に優れたリーダーだが、人がよすぎて損をすることも多く、それがまた魅力にもなっている。(どちらかというと三の線キャラ)会社員時代の恩人であるオーナーに誘われ、迷った末に店をやることを決意、パン修行時代に出会った黎司の才能に舌を巻いて『セレスティン』に引き抜いている。店に対する愛着、責任感は人一倍強い。
料理・家事はなんでもOKだが、肝心のパン作りは今ひとつ。



我らが店長、周作殿。
可も無く不可も無く、甘すぎず辛すぎず、でもこの人がいなきゃセレスティンは成立しない!!
物語に必要不可欠な方でございます。

以前紹介した葉月の弟にあたります。
みんなのことを誰よりも見ていて、誰よりもセレスティンを愛している男。
頼りになる存在、そうそれが周作さんでございやす。


最近スタッフから「洋さん!」言われてる橋本淳さんですが、
現場でもなんだか周作のようになって来ました。
頼りになって、いなきゃ場が締まらない、まとまらない。
いてくれるだけで安心する、そんな存在です。

この方の突っ込みのポテンシャル?ハンパ無いです!!(笑)
振られて返すのがめちゃくちゃ早い!
早い!的確!面白い!

舞台での演技も勿論のこと、是非是非楽しみにしていて下さいね。
周作、言うよね~。って言いたくなります。


稽古場にも、いつも一番乗りで、自主練、アップしてらっしゃいます。
努力家でとても気さく、そして突っ込みのポテンシャル!!(笑)

いやはや、素敵なお方でございます。

e0247153_1451403.jpg


e0247153_14515822.jpg



皆様、どうぞ。周作店長をよろしくお願いします!!
舞台版では、皆様があっと驚くことを、披露してくれるとか何とか・・・
わっしょ~い!!


Twitter:@koipan
#koipan

アフタートーク開催決定!!
詳しくは→
http://koipan.exblog.jp/16952713/

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。

http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
# by koi_pan | 2011-12-02 15:00 | 稽古日記

とっきーさんより。

皆さんはじめまして!!!

「恋する私のベーカリー」
で高校生の河合ひなの役をやらせていただきます♪、とっきーです★

恋パン現場は本当に活気があり
皆さんエネルギーが満ちあふれて
いる感じです!!!(笑)

そして…個性的な役者さんが揃っています!

お稽古も和気あいあいとしていて賑やかで楽しいです。

私も日々楽しみつつ、勉強しつつやっております♪

同世代の方が多い舞台は久々でそれも良い刺激になっていると思います。

素敵なストーリーなので、皆さん楽しみにしてて下さいね~♪

これからも本番まで気合い入れて作り上げて行きます。

皆さんも是非クリスマスシーズンにキュンキュンしに来ていただけたら…と思います♪

写真は仲良しな女性キャストと♪

e0247153_1362796.jpg


とっきーxxx...
[PR]
# by koi_pan | 2011-11-29 13:04 | キャスト
ハイサイ!!

沖縄曲の『ハイサイおじさん♪』が、実は『変なおじさん♪』の語源だとか何とか・・・


どうも。恋パンレポーターです。



最近「したり顔」してんじゃないよ!ってよく言われます(笑)

したり顔・・・
ドヤ顔の次のブームは「したり顔」ですかね?






ではでは、皆様。きっと謎だらけだったことでしょう。

映像のみって・・・?
え・・・?
どうゆうこと?




そうです、役柄紹介ももう終盤、本日はこの方をご紹介致します!!

はい、ど---ん!!


成瀬 隼人(27) なるせ・はやと~加藤和樹~※舞台版では映像のみ、LaLa TV版より登場

花の幼なじみで憧れの人。やり方を選ばない野心的な起業家だが、事業に失敗して多額の借金を負い、闇金に狙われる羽目に。逃亡先の北海道で花と再会する。
「金が必要になった。工面してほしい」と花に連絡をしたまま行方不明になってしまう。



先日より、ドラマ撮影が始まりましたので、ついに、加藤和樹さんも
恋パンチームに合流されました。

役柄を紹介した所で未だ、謎です。成瀬隼人。
花を混乱させ、振り回しているのは果たして隼人なのか?
黎司・花・隼人の関係はいかに!?
隼人がキーパーソンになってくるのは、主にドラマがメインですが、
舞台版での成瀬隼人にもご注目下さい。

舞台版がこのお話の第1章になりますので、すべての始まり、謎解きの鍵が
隠されている訳でございます。

加藤和樹さんは映像出演のみとなりますが、こここそが大事なんでございやすよ。
ご期待下さい。




そんな加藤和樹さん、今日も朝からロケ撮影中です。
先程も、フラ~っとどこかに行かれたかと思えば、差し入れにお菓子を買って来て
下さいました。正直泣きそうになりました(笑)

一見クールに見えて、とても気さくで優しい、素敵なお方でございます。



恋パン♪というファンシーな響きに負けず劣らず、
素晴らしい現場からお送りしています。絶賛ドラマ撮影中!!
皆さん、いつも応援ありがとうございます。
感謝してます。励みになっております。




ドラマ版のみのキャストさんも、これからどんどん参加されて行きますのでね。
Stay Fresh,Stay Strongに行きたいと思います、はい。





引き続き宜しくお願い致します!!

次回、役柄紹介についに登場。ブーランジェリーセレスティン店長!!

その名も・・・?
[PR]
# by koi_pan | 2011-11-28 15:09 | 稽古日記
LaLaTV&LISMOドラマ!「恋する私のベーカリー」放送日時

■LaLa TV「恋する私のベーカリー」
LaLa TV「恋する私のベーカリー」は、舞台の物語の続編です。
舞台版ではベールに包まれていた隼人役・加藤和樹や舞台版では登場しなかった、たまき役・藤真利子も出演!お見逃しなく!
【放送日時】
2012年1月22日(日)より毎週日曜日19時~初回放送。全6話(ナビ番組含む) 
【キャスト】
市川由衣 古屋敬多(Lead) 橋本汰斗(D-BOYS) 佐藤永典 上遠野太洸 柿弘美 村上東奈 とっきー
/菊地美香 鈴木拡樹/橋本淳 岡本光太郎 パパイヤ鈴木/藤真利子/加藤和樹ほか
【スタッフ】
脚本:横田理恵(#1、2、5) 中川千英子(#3) 栗原智子(#4)
演出:佐々木詳太 
振付:パパイヤ鈴木
パン監修:鈴木あさみ
制作:DHE
企画・製作:2011「恋する私のベーカリー」製作委員会
【あらすじ】
幸せが訪れたはずのセレスティンに、花の幼馴染で初恋の相手・隼人(加藤和樹)が突如現れ、花に付き合いたいと迫り焦る黎司。また、花が赤羽ホールディングスの会長・たまき(藤真利子)の孫娘だったという事実が発覚。たまきが花と一緒に暮らしたいと申し出る。いきなり現れた、隼人、そしてたまきの登場に混乱する花と黎司。二人の運命は?
【LaLa TVの視聴方法】
①J:COMをはじめとする全国のケーブルテレビおよびIP放送
②スカパー!、スカパーHD!、スカパー!e2。
(例)「スカパー!e2」の基本料金は410円。「LaLa TV」のデジタルハイビジョン版「LaLa HD」視聴料630円と合わせて月額1,040円。
※新規加入の場合は加入料2,940円が別途必要となります。
※ドラマはリピート放送されてます。放送日時の詳細はwww.lala.tvで。
詳しくは、LaLa TVカスタマーセンター 0120-977-888(受付時間10:00~18:00)


■LISMOドラマ!「恋する私のベーカリー」
LISMOドラマ!「恋する私のベーカリー」は、舞台版の物語では描かれなかった、とある1日を描いたスピンオフドラマです。
舞台版でベールに包まれていたオーナー・全役としてパパイヤ鈴木が登場!完全保存版映像になること間違いなし!

【放送日時】
2012年2月3日(金)より毎週金曜日配信。全4話。 
【キャスト】
市川由衣 古屋敬多(Lead) 橋本汰斗(D-BOYS) 佐藤永典 上遠野太洸 村上東奈 とっきー/橋本淳
おやじダンサーズ/加藤和樹/パパイヤ鈴木
【スタッフ】
脚本:松田恵里子
演出:佐々木詳太
振付:パパイヤ鈴木
制作:DHE
企画・製作:2011「恋する私のベーカリー」製作委員会
【あらすじ】
花の記憶が戻る前のとある1日。世界各国を放浪しているという噂のオーナー・全(パパイヤ鈴木)が突如セレスティンに帰ってきた! ダンス!プロレス!コスプレ!全の無茶振りに振り回される黎司たちセレスティンメンバー。そして全と初めて会うはずの隼人までが、全と一緒にダンスをするはめに… 全の目的はいったい何なのか?
【視聴方法】
★auケータイまたはパソコンにて「リスモドラマ」で検索★
●auoneトップにて「リスモドラマ」で検索
●LISMO Video Store[auケータイ版]:auoneトップ⇒メニューリスト⇒ビデオ⇒LISMO Video Store
●LISMO Channel (Video)[auケータイ版]:EZボタン⇒EZサービスメニュー⇒EZチャンネルプラス⇒番組ガイドへ接続⇒LISMO Channel
【auスマートフォンお持ちの方の視聴方法】
●auoneマーケット⇒「LISMO Channel」で検索、もしくはhttp://lismo-ch-appli.com/sp/ へアクセス
【ケーブルテレビご契約の方の視聴方法】
●J:COM コミュニティチャンネル「J:COMチャンネル」(デジタル11ch)『LISMOドラマ スペシャル』 毎週月曜日 夜0:30~1:00放送 
●JCN コミュニティチャンネル「JCNプラスチャンネル」(デジタル11ch)『LISMOドラマ スペシャル』 毎週月曜日 夜23:00~23:30放送

更に!!★~恋する私のベーカリー公式サイト~★オープン致しました!!
皆様のお越しをお待ちしております。

http://koipan.com/



blog:http://koipan.exblog.jp/
Twitter :@koipan
       #koipan
[PR]
# by koi_pan | 2011-11-27 12:00 | ニュース

柿弘美さんより。

どうもー汚れ女優、あっ失礼致しましたっ!
今回の舞台で年長女優の柿弘美です!


楽しい面々に囲まれ毎日ワックワクですっ。


そんな中でも一風変わった役どころの面々、、、って、セレスティン店長のまでっ!

e0247153_2395972.jpg




まあ皆やるやるとは聞いてたけど、やりよりまんな~


あぁ今から本番が待ち遠しい~っ!



乞うご期待っ!!!
[PR]
# by koi_pan | 2011-11-26 12:00 | キャスト