「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

小屋入り目前!?

小屋入りまで残す所、あと2日となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

街中のイルミネーションに、あ、そうか。今はX'masシーズンなのかと気付かされます。
師走師走・・・まさに走り抜けて行ってますなう。
月日が立つのは早いものですね。




本日も絶賛稽古中!!
最近は音響さんや照明さん、美術さんや衣装さん、もちろん舞台監督や演出部の方々も、
皆さん稽古場入りしておりまして、いつもの稽古場に大人たちがいっぱいいます。
プロフェッショナルな方々。心強いものです。

写真でも撮ってアップしようかと思いましたが、怒られそうなので自粛。へへ。
カンパニー一同、本番に向けて全速力で駆け抜けておりやす。
皆様、いつも応援ありがとうございます。
ちゃんとキャストの皆様にも伝わってますよ~ご安心あれ~





ドラマとは打って変わってだいぶコメディー色が強い、舞台「恋する私のベーカリー」。
皆さん毎回変化球を投げてきて下さるので、その度佐々木監督の高笑いが稽古場中に
響き渡ります。今回の舞台は、皆さんがあっと驚くような演出が盛りだくさん。
ただのラブコメお芝居だと思わないで下さい!!
要チェックでっせ!!

で、何が要チェックかって?それは劇場で。ってやつです。
今回アンサンブルで登場の竹岡常吉さんという方。
はい、大注目株。この人凄い。メンバーからも常さん常さんと慕われていらっしゃいます。
ちょいちょい顔を出すのでね。楽しみにしていて下さい。
「常様~」という黄色い声援もお待ちしております。


11月初旬スタートですので正味1ヶ月半程、共に過ごす恋パンチーム。
本当に皆さん仲が良い。男女問わず和気藹々しております。
良いですね~。ドラマ撮影が遠い昔のような気がして参りました。
ああ・・・ドラマのスタッフは元気ですかね・・・?

はい、ドラマ撮影時の写真をど---ん!!
e0247153_18384510.jpg

パンについて勉強する橋本淳さんです。
よっナイス店長!!努力家な周作さんです。

いやあ~今日はブログのタイピングが止まりません。
まだまだ書きます。

え・・・もう良いって?

いやいやまだまだ書きます。
電車の中の暇つぶしにでもして下さい。はい。


つって、ど---ん!!
e0247153_18411161.jpg

出演者の皆さんにクランクアップ時にプレゼントされた恋パンのパン!!
めちゃくちゃく可愛い代物。どうですか。素敵でしょ。
女性プロデューサーならではの、気遣い。恐れ入ります。




そんなこんなで、幕開け間近の恋する私のベーカリー。
各々の役設定が定まってきて◯◯=◯◯という認識が定まって来ました。
役の名前で呼ぶことに完璧に違和感が無くなって来た最近でございます。

皆さんが果たしてどんな人物で舞台に立つのか。
劇場で、見届けて下さい。




17日より、シアターサンモールでお会いしましょう。

では!!どろんっ
[PR]
# by koi_pan | 2011-12-13 19:18 | 稽古日記

鈴木拡樹さんより。

『鈴木拡樹のお泊りロケでぶらり一人旅』

さてドラマ恋パンのロケで少し東京を離れていました。
今日は皆さんにロケ地の様子を少しだけお伝えしたいと思いまして、御当地グルメぶらり一人旅をして来ました。


・・・そう皆さんのためにです。個人的なアレではないですよ!!お間違えなく(笑)


ホテルマンに聞き込み調査した所、おそばが名物ということで
e0247153_2126497.jpg

ステーキ丼を頼みました!!
いやぁ~これ、美味しいですよ♪
お肉は脂身が少くやわらかい部位でバター醤油にガーリックチップが乗った特製たれがとても・・・GOOD!!
たれだけでご飯何杯も行けそう♪
どうしても手羽先も食べたくなって頼みましたが・・・いやぁ~間違いなかった!!スパイスの刺激が病み付きになります♪
もぉ~大満足です♪テンション上がりますねぇ~♪来てよかったよ、うん♪

後は部屋に帰ってゆっくりしました♪

そうそう忘れてた、おそばもちゃんと食べましたよ!!

ではまた♪
e0247153_21263826.jpg

あっ・・・自己紹介忘れていました。私、田端房之介役、鈴木拡樹です。

房之介は・・・こんな感じの役です(笑)
恋パンお楽しみに!!!!
[PR]
# by koi_pan | 2011-12-11 21:27 | キャスト

村上東奈さんより。



こんにちわ!
はじめまして☆

船津美姫(ふなつみき)役の村上東奈(むらかみはるな)です!

今回はパン屋さんのお客さんで女子高生の役をやらせていただきます。



うーんと、なんだか美姫は……キャラが濃いです。笑(^^)

全力で稽古に励んでいます。
美姫を演じると汗をかきます笑
それはなんででしょうか…





前半稽古で感じたのは、
舞台上でしか見られない美姫が仕上がりつつあるかもしれません。笑

ざっくりな感じですが
今は美姫はこんなかんじです。






そして、
ついこの前ドラマがオールクランクアップしました。





写真は
みかちゃん、ゆいにゃんと☆

(菊地美香さん、市川由衣さん)

e0247153_12271188.jpg



あー、もうですね、

舞台見に来て頂いたら、ドラマも見てほしいです、ドラマも見たなら、LISMOでも見てほしいです。



とにかく
恋パンに触れてほしいです(^^)☆


キュンキュンがたくさん♪

どのキャラクターに皆さんはキュンキュンしちゃうんだろー☆
ワクワクしてます!



まずは舞台恋パンでお会いしましょう☆
[PR]
# by koi_pan | 2011-12-10 12:29 | キャスト
とうとう、全キャストの生映像が公開になります!!
果たしてブーランジェリーセレスティン、
どんな制服?どんな舞台??

それは・・・

恋パン公式ホームページにて目撃せよ。
詳しくはwebへ。

http://www.koipan.com/
[PR]
# by koi_pan | 2011-12-09 18:00 | ニュース
ご無沙汰しております。

どうも、皆さん、お久しぶりでございます。
更新出来なくて申し訳ありません。

先日、やっとこさ、ドラマ撮影を終えまして。
本日より舞台稽古に突入致しました。




いやぁ~もう、怒涛のスケジュールの中、キャストさんスタッフさんには
頑張って頂きまして。頭が本当に上がらない!!下がりっぱなし!!

ドラマ撮影を無事終えた今、『あら、やっぱり寂しい~?』という感覚に陥っております。
これで舞台も終わってしまったら、『本当に寂しい~。』となり、
そしてドラマ放送を見て『あ、懐かしい~』という感覚に陥ることでしょう。


現場の皆様に、本当に感謝感謝なドラマ撮影でした。




写真はセレスティンの入り口と看板です。
e0247153_2034466.jpg

e0247153_204836.jpg

そして撮影風景。
e0247153_2043619.jpg


完全紹介制という設定なので、普通のパン屋さんとはちょっと違うんですね。
なんともお洒落でモダンな作りになっております。


いやあ~色々ありましたな。
皆様、ドラマの放送を楽しみにしていて下さい。
これから、ドラマ撮影時のお写真もちょいちょいご紹介して参ります。




特に、LaLa TVドラマのラストシーン!!
撮影現場で、カメラマンも照明さんも録音さんも、みんなデレデレニヤニヤしながら
撮影致しました(笑)胸がキュンキュンしましたよ!!
素敵なラストシーンに仕上がると思います。

乞うご期待。

Twitter:@koipan
#koipan


アフタートーク開催決定!!
詳しくは→
http://koipan.exblog.jp/16952713/

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。

http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
# by koi_pan | 2011-12-07 20:23 | 稽古日記