「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

<   2011年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

佐藤永典さんより。

こんにちは~!

高木丈太郎役の佐藤永典です(^_^)v

e0247153_1316501.jpg



恋パン!稽古始まりまして色々試行錯誤しながら頑張ってます。
熱い男を演じられるように毎日考えながら過ごしてますんで楽しみにしててください
な。

写メは
聖役の橋本汰斗君。聖役にぴったり!ムッチャいいやつ!真面目ですしね!

皆さんと仲良く頑張って行けたらなーと思います。

これから年末までパン屋さん『セレスティン』をヨロシクです!!

ではさいなら!!





Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。


http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-18 13:17 | キャスト

速報です!

皆さま、速報です!


18日13:00公演
25日12:00公演


各プレイガイドは完売致しましたがDHE@stageチケットのみ、
まだ若干お席が残っております。
是非とも、ご活用下さいませ。

詳しくは→http://dheticket.exblog.jp/


Twitter:@koipan
#koipan
  
[PR]
by koi_pan | 2011-11-18 11:10 | 公演に関するお知らせ
どうも!
最近、稽古場での間食が止まりません。
皆さん美味しいものばかり差し入れてくれるものだから・・・

ついつい・・・
甘えてしまって・・・。

なので、先日こっそりおつまみ濃厚チーズと、黒胡椒おせんべいを紛れ込ませておきました。

おつまみ食べて、
『あ~ビール飲みてぇなぁ・・・』ってなって、
『え?何?飲み行っちゃう?』
『お、行っちゃう?♪』
『よぉ~し、皆で飲み会だ!』
『ヒューヒュー』

ってなって、皆さんに仲良くなってもらおう!っていうミッション。
日々密かに色んなミッションを遂行中です。
相変わらず仲が良いチーム恋パン。万歳!





はてさて、皆さま!お待たせ致しました!!
謎のベールに包まれていたこの男、情報解禁です。


はい、ど---ん!!

田端 房之介(28) たばた・ふさのすけ ~鈴木拡樹~

私立探偵。葉月の依頼で、花の「謎の幼なじみ」を含め、彼女の周辺を調べ始める。
しかしその正体は──。



e0247153_162885.jpg


そうなんです。
鈴木拡樹さん、今回は探偵役なんでございます。
しかし、ただの探偵じゃございません。
実は・・・・・・って言いたいけど言えない!むむむ。むむむむむ!

なんともミステリアスな房之介。
ふざけてるんだか本気なんだか分からない時があります(笑)
一見怪しく、変な人の空気ムンムンですが、実はキレ者なんですね、この男。


そんな田端房之介を好演して下さっているのが、鈴木拡樹さん。
既にMY探偵手帳も準備され、探偵の雰囲気ムンムンです。
役作りもこだわって下さって、本当に熱心な方。
隙あらば、ブツブツ台詞を言ってます。


こんな鈴木拡樹さん初めて~!きゃ~!!ってなっちゃうかも知れませんよ?
色んな意味で期待していて下さい。
今回の舞台で、房之介が一番、七変化します。

ご期待あれ。

e0247153_16284437.jpg


Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。


http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-17 16:33 | 稽古日記

公演に関するお知らせ

舞台「恋する私のベーカリー」

■スタンド花・アレンジ花について
お客様からのお花も全てお受け致します。
ロビーのスペースが大変狭い劇場となりますので、
全てのお花を飾らせていただくことが出来ない場合がございます。
予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

※スタンド花・アレンジ花をお届けいただく際は、ロビー設営の都合上、
 以下の時間にお送りくださいますようお願いいたします。

 12月17日 午前中 必着〆



公演に関するお知らせは、こちらのページにて、随時更新させて頂きます。
何卒、宜しくお願い致します。
[PR]
by koi_pan | 2011-11-16 17:19 | 公演情報

上遠野太洸さんより。

つい先日から、
舞台『恋する私のベーカリー』の稽古が始まりました!
e0247153_151414.jpg

この舞台、
通称『恋パン』ですが、

観てる人がキュンとくるようなシチュエーションの中

ヒロインである記憶喪失の女の子が徐々に記憶を取り戻しながら

ベーカリーのスタッフの1人であるイケメンパン職人と恋に落ちるという物語。

僕もスタッフの1人ですが、
どんな役どころかというと
一言で言えば愛されキャラです。
ただ、少しバカなんですよね笑
でも見てて心が温かくなるような、
そんな要素もあって…
今の僕はそんな役を演じるのに四苦八苦しています汗
あ、役名は「梶山 翔太」といいます。
ぜひ覚えてやって下さい!
これから12月の公演に向けて、
短いですけどスタッフや共演者の方々との絆を深めながら頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!
皆さん、

ぜひとも

わたくしどものベーカリーへと

お越し下さいませ(^^)





Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。


http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-16 15:03 | キャスト
こんにちは。
本日も賑やかな稽古場からお送りしております。

e0247153_15405765.jpg


e0247153_15415377.jpg




舞台の稽古を仕切るのは、そう演出家さんです。
恋パンの演出は佐々木詳太さん、今回はドラマ版も共に監督して下さいます。
普段はドラマや映画の方なので、今回が初舞台演出。よっめでたい!


この方、またこれ、はちゃめちゃな方で。
いかに面白くいくか、面白くなるかを子供のように、皆さんと無邪気に楽しみながら、
お稽古して下さってます。



たまに「ごめん、見てなかった。もう一回(笑)」とか言います。
いえ、たまにじゃありません。わりかしあります。
キャストさんもズッコケながら、でも和気藹々と、お稽古している訳でございます。



今日も黄色いパーカーを着てくると、古屋敬多さんに「凄い黄色いっすね!!」
と突っ込まれていました。良い現場です。




はてさて、では、役柄紹介のお時間でございますよ。
皆さん準備は良いですか?そうですか。万全ですか。
それでは参りましょう。




本日はこの方・・・




はい、ど---ん!!

伊庭 葉月(28) いば・はづき~菊地美香~

周作の姉で、パワフルなやり手編集者。現在は仕事仲間と不倫中。
『セレスティン』のPRも手掛けており、セレブ御用達の店の仕掛け屋として成功をおさめている。店の隣の一軒家に、周作(&翔太を除くスタッフ一同)と同居。
花の登場で、彼女の境遇と過去に興味を持つ。




葉月がいると場面が締ります。
しっかり者の葉月、皆のお姉さんといった感じでしょうか。
ちゃんと皆のことを見ていて、花ちゃんのことも、とても気にかけてくれます。
セレスティンの仲間には必要不可欠な人物です。

聖から密かに想いを寄せられている葉月ですが、実は不倫中。
この二人の関係はいかに!?




しっかり者の大人な女性、でも何処か可愛らしい、そんな葉月を
皆さま、宜しくお願い致します。

e0247153_1612526.jpg




Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。

http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-14 16:06 | 稽古日記

橋本汰斗さんより。

どーも!!

橋本汰斗です!

昨日で、全てのシーンを稽古しました!!

聖は、感情を押し殺してその場を冷静に見て状況判断するような人です!

が、しかし!
オレ自身は、色んな事に焦って周り見る余裕が…(^^;;笑
そんなオレにすごーいアドバイスくれるんです!!
皆さん!!
本当に優しい方ばかりです!

特に淳さんは、お兄さんみたい!
同姓同名ですし笑
血縁関係じゃございません笑

早く余裕を持てるようにします!!

と。自分の話は置いときまして、


昨日は、ラストのシーンの稽古でした!

見てて本当にキュンとしました!

そのシーンまでは普通だったのが
そのシーンをやった後に皆、すごい暑いーって体が火照って暑がってました笑
慣れてなくて、見ていてもどかしいような…

まさに、焼きたてのパンみたいな恋!


上手くまとめられなくて
すいません!


稽古場は、笑いが絶えないすごい良い雰囲気でやってます!!
完成がすごい楽しみです!!





見逃さないで下さいねー!
舞台もLaLaTVドラマもLismoドラマも!

何か一つ見逃したら1キュン逃しますよー笑
99キュンとかじゃなく、100キュンためて下さいね(^-^)/笑

↑自分でも言ってる意味がサッパリ笑



では!

e0247153_1210533.jpg




Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。


http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-14 12:14 | キャスト
こんにちは。
恋パンです!!

本日も絶賛稽古中でございますよ。
皆様、素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?

いや~月曜日を誰か退治して欲しいもんですね。





はてさて、本日も役柄紹介、張り切って、気張って参りましょう!!




ご紹介致しますのはこの方・・・



はい、ど---ん!!

梶山 翔太(20) かじやま・しょうた~上遠野太洸~

パン職人見習いのアルバイトで周作たちのパシリ。現在は専門学校生。アイドルをめざして九州から上京してきたものの、オーディションに落ちまくって進路変更した。
一人前になるまではまだまだだが、弟キャラで周囲に可愛がられている。

e0247153_153202.jpg




セレスティン愛されキャラ!?の若き見習いアルバイト、翔太。
きっとお客のお姉さま方から、可愛い~♪と黄色い声が上がるんだろうな~っていう子です(笑)
たまに、若さゆえのツッパリが垣間見れるような、そんなフレッシュボーイ。

おっちょこちょいに見えて、実は鋭い一面を持っていたり?
意外と掴みにくいキャラかも知れません。


そんな翔太を演じてくれるのが上遠野汰洸さん。
こちらご本名だそうですよ。めちゃくちゃ格好良いですよね。

朝も早くから稽古場に入り、元気ハツラツな上遠野さん。
果たして舞台の上ではどんな顔を魅せてくれるのでしょうか。
楽しみでございます。


お姉さま方、黄色い声援のご準備をお願いしますね:D

e0247153_1502784.jpg











まだまだ、役柄紹介続きます!!
お楽しみに~。



Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。


http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-13 15:01 | 稽古日記

市川由衣さんより。

こんにちは。
本日は市川由衣さんより、メッセージを頂いております。



「こんにちは。市川由衣です。
まだ始まったばかりで手探りの状態ですが、若い人ばかりなので、和気藹々と頑張っていけたらと思います。
パンの匂いがする舞台を目指します!!」

e0247153_748432.jpg



とのこと。
稽古開始からまだ一週間足らずですが、皆さん早くも打ち解けていらっしゃいます。
まあ~仲の良いこと!!この上ない!!
素敵なことですね。

稽古場に響き渡る皆さんの笑い声に、こちらもつられてHAPPYな気分になります。
ケラケラ笑う皆さんを見て、こちらもデレデレ、ニタニタ。




・・・ん、気持ち悪い。

取り敢えず、幸せとパンが溢れている現場でございやすよ。
わっしょーーーい!!




本日も稽古!!皆様、ナイスな週末をお過ごし下さいませ。
引き続き、よろしくお願い致します!!

e0247153_755373.jpg









Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。

http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-12 07:56 | キャスト
いやぁ~寒いですね。
この季節の雨は凍えますな。



どうも、お元気ですか!!
本日も参ります、「恋する私のベーカリー」役柄紹介。

本日はこの方・・・・・・



高木 丈太郎(25) たかぎ・じょうたろう~佐藤永典~

パン職人。がっつり系のパンを得意とし、顧客にはスポーツ選手などが名を連ねる。
思い込みが激しく、すぐに熱くなる性格で、「わかったぞ!」「男なら××だ!」が口癖。一見男っぽい外見の裏で、密かにアニメキャラクターのファンだったりする。
ライバル視している黎司とぶつかることも多いが、パン作りの腕は確かで周作の信頼は厚い。




今回は、実年齢より少し上の役を演じられます。
佐藤永典さんの25歳のお兄さんっぷりが、一足早く見られる訳でございますよ!!
皆さん、いつもとちょっと違う佐藤さんを楽しみにしていて下さいね。

何かある度に黎司とぶつかるのがこの丈太郎という男。
2人の喧嘩はセレスティンの名物とでも言いましょうか・・・

お互い、パンへの愛がとても深い!!mmmmマンダム!!
安定していて、信頼できる、最高のパン職人です。

チームセレスティン、胸キュンのみならず様々な顔を私たちに見せてくれそうですね。


いやね、この劇中の皆さんの掛け合いがね、本当に面白いんです。

稽古を見ていて何度噴出したことか!!
その状況をTwitterでなうなう呟きたい所なんですが、あまり呟くとネタバレになってしまいますからね。





本番までのお楽しみということで。

幕開け、いやブーランジェリーセレスティン開店を、楽しみにしていて下さい。
我々も楽しみです。

一緒にワクワクして行きましょう。


e0247153_17545839.jpg



e0247153_17551097.jpg





Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。

http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-11 17:56 | 稽古日記