「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

カテゴリ:稽古日記( 15 )

こんにちは。
恋パンです!!

本日も絶賛稽古中でございますよ。
皆様、素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?

いや~月曜日を誰か退治して欲しいもんですね。





はてさて、本日も役柄紹介、張り切って、気張って参りましょう!!




ご紹介致しますのはこの方・・・



はい、ど---ん!!

梶山 翔太(20) かじやま・しょうた~上遠野太洸~

パン職人見習いのアルバイトで周作たちのパシリ。現在は専門学校生。アイドルをめざして九州から上京してきたものの、オーディションに落ちまくって進路変更した。
一人前になるまではまだまだだが、弟キャラで周囲に可愛がられている。

e0247153_153202.jpg




セレスティン愛されキャラ!?の若き見習いアルバイト、翔太。
きっとお客のお姉さま方から、可愛い~♪と黄色い声が上がるんだろうな~っていう子です(笑)
たまに、若さゆえのツッパリが垣間見れるような、そんなフレッシュボーイ。

おっちょこちょいに見えて、実は鋭い一面を持っていたり?
意外と掴みにくいキャラかも知れません。


そんな翔太を演じてくれるのが上遠野汰洸さん。
こちらご本名だそうですよ。めちゃくちゃ格好良いですよね。

朝も早くから稽古場に入り、元気ハツラツな上遠野さん。
果たして舞台の上ではどんな顔を魅せてくれるのでしょうか。
楽しみでございます。


お姉さま方、黄色い声援のご準備をお願いしますね:D

e0247153_1502784.jpg











まだまだ、役柄紹介続きます!!
お楽しみに~。



Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。


http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-13 15:01 | 稽古日記
いやぁ~寒いですね。
この季節の雨は凍えますな。



どうも、お元気ですか!!
本日も参ります、「恋する私のベーカリー」役柄紹介。

本日はこの方・・・・・・



高木 丈太郎(25) たかぎ・じょうたろう~佐藤永典~

パン職人。がっつり系のパンを得意とし、顧客にはスポーツ選手などが名を連ねる。
思い込みが激しく、すぐに熱くなる性格で、「わかったぞ!」「男なら××だ!」が口癖。一見男っぽい外見の裏で、密かにアニメキャラクターのファンだったりする。
ライバル視している黎司とぶつかることも多いが、パン作りの腕は確かで周作の信頼は厚い。




今回は、実年齢より少し上の役を演じられます。
佐藤永典さんの25歳のお兄さんっぷりが、一足早く見られる訳でございますよ!!
皆さん、いつもとちょっと違う佐藤さんを楽しみにしていて下さいね。

何かある度に黎司とぶつかるのがこの丈太郎という男。
2人の喧嘩はセレスティンの名物とでも言いましょうか・・・

お互い、パンへの愛がとても深い!!mmmmマンダム!!
安定していて、信頼できる、最高のパン職人です。

チームセレスティン、胸キュンのみならず様々な顔を私たちに見せてくれそうですね。


いやね、この劇中の皆さんの掛け合いがね、本当に面白いんです。

稽古を見ていて何度噴出したことか!!
その状況をTwitterでなうなう呟きたい所なんですが、あまり呟くとネタバレになってしまいますからね。





本番までのお楽しみということで。

幕開け、いやブーランジェリーセレスティン開店を、楽しみにしていて下さい。
我々も楽しみです。

一緒にワクワクして行きましょう。


e0247153_17545839.jpg



e0247153_17551097.jpg





Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。

http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-11 17:56 | 稽古日記
どうも。
連日お送りしております、役柄紹介。

本日はD-BOYS橋本汰斗さんのご紹介!!

はい、ど---ん!!

桐生 聖(25) きりゅう・ひじり~橋本汰斗~

『セレスティン』ウェイター兼お客様係。店の看板でもある王子様。
10代の頃から、周作の姉・葉月に頼まれてたまにモデルのアルバイトをしている。育ちのよいお坊ちゃんで帰国子女。
何事もスマートにこなし、外見はソフトで優しい性格だが芯は強い。来るもの拒まず去る者追わずのスタンスで、自分から好きになってつきあった相手はいないが、実は葉月に思いを寄せている。




橋本汰斗さん演じる桐生聖、何もかも完璧で、女の子にもモテモテ。
何不自由なく育ち、カリスマ的存在なのですが・・・

実は葉月にね、密かに想いを寄せているっていう。センチメンタルジャーニーな子なんでございます。
誰しもが一度は経験するであろう淡い恋愛模様。

聖曰く、『いつもと調子が狂う』


むむむ。それが恋・・・?

ラブコメディではございますが、しっとりとした、胸がギュ~っと苦しくなってしまうような場面も
あるんです。登場人物の様々な想いが交差する、ブーランジェリーセレスティン。
一筋縄では行かないキャラクター達が、互いにぶつかり合い、まみれながら、どう変化していくのか。

笑いあり、涙あり。そして胸キュン有り!!それが「恋する私のベーカリー」なんですね~


橋本汰斗さん、甘~い声で熱演して下さってます。
本当に甘い!!So Sweet!!とろけるような良い声でいらっしゃいます。

どんなカリスマプリンスを演じて下さるのか、楽しみですね。
初日幕開けをお楽しみに。








稽古はまだまだ続きます。
気張って行きましょう♪

e0247153_12584563.jpg



Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。
http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-10 13:08 | 稽古日記
こんにちは!!
めっきり寒くなって来ましたね~
寒さがまた心地良い!!

街中にもクリスマスの飾りがちらほらと見え始め、
街全体が浮き足立って来た感じがしますね!!
むむむ。素敵:D




さてさて、本日も絶賛稽古中。
早くも立ち稽古に入りました。
なんだかね、凄く面白い感じになっておりますよ(笑)
気軽に楽しんで観て頂ける作品になっていくかと思います!!

稽古場の雰囲気もとても賑やかで、笑いの耐えない現場です。
今回の舞台、演出の佐々木さんを始め、愉快な仲間達がいっぱいでございます。






では、参りましょう。
本日ご紹介する役はこちら!!


はい、ど---ん!!

間宮 黎司(25) まみや・れいじ ~古屋敬多~

一流のパン職人。パリで2年間の修行経験あり。ツンデレ属性の俺様キャラ。
プライド高く態度はでかく、甘える奴が大嫌い。周囲には「人間嫌い(特に人間の女)」と思われており、時々人を見下したような態度をとるため、女性客からも恐れられている。不器用を絵に描いたような性格で、女の子の扱い方も下手。しかし、一見冷たいようで内面には優しさを秘めている。
子供時代に母を亡くし、再婚して出て行った父とはずっと絶縁状態。




はい、気になるキーワード盛りだくさんな役柄紹介ですね(笑)

このツンデレ俺様キャラを演じてく下さるのが古屋敬太さんです。

一見冷たく、ぶっきらぼうな奴に見えますが、実は誰よりも熱くて優しい男。
普段は明るくとても気さくな古屋さんですが、
果たして黎司という男をどう作り上げていかれるのでしょうか。

これまた、楽しみですね。
ご期待下さいませ。ちなみに今日さっそくパンの差し入れを入れてくださいました!!
ベーカリーですからね。やはりパンでしょう!!





ということで!!引き続き恋パンをよろしくお願い致します!!

e0247153_1417848.jpg
e0247153_14164874.jpg








Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。
http://dheticket.exblog.jp/

[PR]
by koi_pan | 2011-11-09 14:54 | 稽古日記

稽古始めました。

ハイサイ。

「恋する私のベーカリー」ついに稽古開始でございます!!
皆さん、大変長らくお待たせ致しました。
ブーランジェリーセレスティン、俗に言う「準備中」段階に入りましたよ~



稽古開始を記念!?して恋パン専用Twitterアカウントもスタート致しました。
@koipanです。皆様、是非、フォローをお願いします~
リツイートしまくって下さいね。目指せフォロワー10万人、いや100万人でございます。




さてさて、顔合わせもとても和やかな雰囲気で行われ、快調なスタートを切った
舞台「恋する私のベーカリー」。平均年齢も若くアグレッシブな現場になりそうです。
まだ皆さん若干そわそわしてらっしゃいますが(笑)
これから1ヶ月半、毎日行われる稽古や撮影。
最高のカンパニー目指してキャストスタッフ一同、日々邁進して参ります。
応援宜しくお願いします。


それでは、稽古開始第一弾ブログを記念致しまして、本日より、
役柄紹介!?行っちゃいます!?

はい、ど---ん!!

小早川 花(24) こばやかわ・はな ~市川由衣~

北海道の田舎町で生まれ育った女の子。
シングルマザーだった母を5歳で亡くし、児童養護施設で育つが、実は大企業の会長の孫娘。地味で垢抜けない外見、非モテ系で恋愛にはオクテだが、純粋で人を疑うことを知らない今どき珍しい女の子。少々天然キャラでもある。
消息不明になった憧れの幼なじみを探しに単身上京した際、極度の緊張と疲労のため、ブーランジェリー『セレスティン』の近くで気を失ってしまう。一時的な記憶喪失になり、店で働くことになるが……。




この小早川花という女の子を市川由衣さんが演じると、一体どんな女の子になるのでしょうか。
ついつい「花ちゃん」と呼びたくなるのが小早川花という女の子。
いつでも一生懸命で、皆から愛される素敵な子です。
小早川花を、皆様どうぞよろしくお願いします。

e0247153_14305043.jpg




Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。
http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-08 14:40 | 稽古日記