「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

カテゴリ:スタッフ( 2 )

舞台『恋する私のベーカリー』、12月25日を持ちまして、無事閉店致しました!!
劇場に足をお運び下さった皆様、応援して下さった皆様、お花やプレゼントを送って頂いた皆様、恋パンを愛して下さった皆様!本当に本当にありがとうございました。


無事、千秋楽を終えることが出来ました。
劇中に店長周作さんのセリフで「君たちあっての店だね」とございますが、
そのとおおおおおおおおり!
皆様あっての恋パンでございました。はい。




正直、しばらくはパンでは無く、ご飯を下さいと。言いたいです、はい(笑)
そのぐらい、パンに囲まれて、パンの良い匂いで幸せな気分になれる作品でした。

なんでですかね~、ついついパン屋さんに寄ってしまうんですよね。
無性に愛着が湧いてしまってパン屋さん自体を愛おしく感じてしまう・・・

黎司はこんなパン焼くのかしら~
あら丈太郎はこんなカレーパン?なーんて考えながら
ルンルン気分でXmasを過ごしておりました。

アフタートークも毎日七変化。
皆様、楽しんで頂けたでしょうか?
劇場に響きわたる皆さんの笑い声が、どれだけ私たちをHAPPYにしてくれたか!!
たまに笑点かと突っ込みたくなる時もございましたが(笑)
楽しんで頂けて何よりでございます。

皆様と一緒に造り上げた舞台「恋する私のベーカリー」、いやね、終わりじゃないんですよ。
幕は降りましたが、それは新たな始まりに過ぎません。

そう、続!LaLa TVドラマ「恋する私のベーカリー」そして
スピンオフとしてLISMOドラマ!がございます。

皆さんに早くお目見えしたくて、前のめり、食い気味に、今か今かと放送日を待ち構えておりますよ!!




乞うご期待!!で!ございます!!!




2012年も、恋パンを宜しくお願い致します。良いお年を~
e0247153_1305427.jpg

[PR]
by koi_pan | 2011-12-29 01:31 | スタッフ

稽古開始間近。

こんにちは!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ハッピーハロウィン。Trick or Treatでございますね。


さて、「恋する私のベーカリー」、とうとう脚本も完成に近づき、稽古開始の準備は万全でございます。衣装や音楽、美術打ち合わせなども急ピッチで進められて行き、作品に色付けがなされて行きます。


あ~でも無い、こ~でも無いと、いい大人達が胸キュンについて、夜な夜な熱い討論を交わしている訳でございます。真剣に、胸キュンとはなんぞやと。キュン死にとはなんぞやと。
そして徐々に形になっていく物語。
いやはや本当にね、想像しただけでね、ニヤけてしまいますよ(笑)
ご期待下さいませ。

音楽の打ち合わせも行われたんですけどね、これまた素敵な音楽で。

一瞬会議室がパリの会議室に見えました。
まあ、会議室には変わりないんですけどね。ええ。




生の舞台でしか味わえないエネルギーを、皆様にお届け出来ればと思っております。
一緒にクリスマスを楽しみましょう!!




この「恋する私のベーカリー」略して恋パン、舞台だけでは無くドラマと連動した企画となっておりまして、舞台を終えた後も、LaLaTVドラマで続編が楽しめちゃうんです。

あの、「あ~あ。舞台終わっちゃった~」っていう寂しさ?これが「続編のドラマ楽しみ~」に変わる訳です。
舞台版では描ききれなかった物語を、ドラマ版で、盛りだくさんにお送りして行きます。
至上初!?の試みに我々もワクワク。ドキドキ。



クリスマスが終わろうが、年が明けようが、恋パンは続きます!!
むむむ。お得!!色々と企んでいるんでね(笑)2011年も2012年も宜しくお願いします。








さてさて、「恋する私のベーカリー」そろそろ本格的に始動致します。
気張って行きましょう。宜しくお願い致します。

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。
http://dheticket.exblog.jp/




Twitter:dhestage
#koipan

[PR]
by koi_pan | 2011-10-31 12:50 | スタッフ