「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

カテゴリ:キャスト( 11 )

菊地美香さんより。

こんにちは♪
伊庭葉月役。菊地美香です。
恋パンお稽古も最終日を終えてしまいました。
つい先日稽古初日だったのに信じられません。

e0247153_15192930.jpg


これは弟の橋本淳くん。
意外と長い付き合いなんです。
何だか最近「お姉ちゃんなんていらない!!」
みたいな反抗期気味ですが(笑)

このパンはこれから小道具にするべく乾燥させているところです。
基本お稽古中にお腹がぺこぺこな私たちを見てか
「食べたら殺す」
の文字。

わ、笑えない(笑)

いえ。
爆笑の我々。

笑いの絶えないお稽古場です。
このお稽古期間でできたチームワークを
ドラマで発揮してます!!!
舞台もドラマもお楽しみに。
寒くなって参りました。
お風邪など召されませんように。

伊庭葉月役。菊地美香でした。
[PR]
by koi_pan | 2011-12-17 15:19 | キャスト

鈴木拡樹さんより。

『鈴木拡樹のお泊りロケでぶらり一人旅』

さてドラマ恋パンのロケで少し東京を離れていました。
今日は皆さんにロケ地の様子を少しだけお伝えしたいと思いまして、御当地グルメぶらり一人旅をして来ました。


・・・そう皆さんのためにです。個人的なアレではないですよ!!お間違えなく(笑)


ホテルマンに聞き込み調査した所、おそばが名物ということで
e0247153_2126497.jpg

ステーキ丼を頼みました!!
いやぁ~これ、美味しいですよ♪
お肉は脂身が少くやわらかい部位でバター醤油にガーリックチップが乗った特製たれがとても・・・GOOD!!
たれだけでご飯何杯も行けそう♪
どうしても手羽先も食べたくなって頼みましたが・・・いやぁ~間違いなかった!!スパイスの刺激が病み付きになります♪
もぉ~大満足です♪テンション上がりますねぇ~♪来てよかったよ、うん♪

後は部屋に帰ってゆっくりしました♪

そうそう忘れてた、おそばもちゃんと食べましたよ!!

ではまた♪
e0247153_21263826.jpg

あっ・・・自己紹介忘れていました。私、田端房之介役、鈴木拡樹です。

房之介は・・・こんな感じの役です(笑)
恋パンお楽しみに!!!!
[PR]
by koi_pan | 2011-12-11 21:27 | キャスト

村上東奈さんより。



こんにちわ!
はじめまして☆

船津美姫(ふなつみき)役の村上東奈(むらかみはるな)です!

今回はパン屋さんのお客さんで女子高生の役をやらせていただきます。



うーんと、なんだか美姫は……キャラが濃いです。笑(^^)

全力で稽古に励んでいます。
美姫を演じると汗をかきます笑
それはなんででしょうか…





前半稽古で感じたのは、
舞台上でしか見られない美姫が仕上がりつつあるかもしれません。笑

ざっくりな感じですが
今は美姫はこんなかんじです。






そして、
ついこの前ドラマがオールクランクアップしました。





写真は
みかちゃん、ゆいにゃんと☆

(菊地美香さん、市川由衣さん)

e0247153_12271188.jpg



あー、もうですね、

舞台見に来て頂いたら、ドラマも見てほしいです、ドラマも見たなら、LISMOでも見てほしいです。



とにかく
恋パンに触れてほしいです(^^)☆


キュンキュンがたくさん♪

どのキャラクターに皆さんはキュンキュンしちゃうんだろー☆
ワクワクしてます!



まずは舞台恋パンでお会いしましょう☆
[PR]
by koi_pan | 2011-12-10 12:29 | キャスト

とっきーさんより。

皆さんはじめまして!!!

「恋する私のベーカリー」
で高校生の河合ひなの役をやらせていただきます♪、とっきーです★

恋パン現場は本当に活気があり
皆さんエネルギーが満ちあふれて
いる感じです!!!(笑)

そして…個性的な役者さんが揃っています!

お稽古も和気あいあいとしていて賑やかで楽しいです。

私も日々楽しみつつ、勉強しつつやっております♪

同世代の方が多い舞台は久々でそれも良い刺激になっていると思います。

素敵なストーリーなので、皆さん楽しみにしてて下さいね~♪

これからも本番まで気合い入れて作り上げて行きます。

皆さんも是非クリスマスシーズンにキュンキュンしに来ていただけたら…と思います♪

写真は仲良しな女性キャストと♪

e0247153_1362796.jpg


とっきーxxx...
[PR]
by koi_pan | 2011-11-29 13:04 | キャスト

柿弘美さんより。

どうもー汚れ女優、あっ失礼致しましたっ!
今回の舞台で年長女優の柿弘美です!


楽しい面々に囲まれ毎日ワックワクですっ。


そんな中でも一風変わった役どころの面々、、、って、セレスティン店長のまでっ!

e0247153_2395972.jpg




まあ皆やるやるとは聞いてたけど、やりよりまんな~


あぁ今から本番が待ち遠しい~っ!



乞うご期待っ!!!
[PR]
by koi_pan | 2011-11-26 12:00 | キャスト

橋本淳さんより。

初めまして橋本淳です。

あつしです。
今回の現場には橋本が二人いるので、名前をお間違いなく。

稽古は楽しく順調に進んでいます


あつしです。


稽古期間中にドラマの撮影をこなという過酷なスケジュールなんですが、素敵なかわゆい女性陣に囲まれているおかげで、そんなことを吹っ飛ばされて、癒されている毎日です。

そんな私はあつしです。

e0247153_1501890.jpg




笑いの絶えない現場というのは、いいですね。この雰囲気を板の上で出せるよう日々精進。



ここだけの話、

『パン作ったことあるのか』
と、いう台詞が
『パンツ食ったことあるのか』
に聴こえてしまう。

そんな小学生な私は、
あつしです。



こんなんですが
よろしくしてください。。
[PR]
by koi_pan | 2011-11-21 15:08 | キャスト

「恋パン」の稽古に入ってから約10日が経ち、どんどん仕上がって来てます!

先日はパパイヤ鈴木先生が振付けされた、セレスティン体操を伝授され、
みんなで吹き出すのを我慢しながら、真剣に覚えました!!

楽しみが多い作品になりそうですよ♪

僕自身のこれからの課題は、いかにツンツン出来るか、デレデレ出来るか。
要するに「ツンデレ」になれるか。

本番では最高のツンデレをお見せ出来るよう、
明日からちょっと性格を曲げて、橋本あっちゃんに接してみようと思います。

あっちゃんは優しいお兄ちゃんだから、
きっと怒らずに付き合ってくれると思います!!!

衣装合わせでは、Leadでは見せていない古屋敬多(間宮黎二)を見せる決心をしました。
どんな格好かって?それは会場に来てくれた人にしか教えな~い!!
ヒントはね・・・寒いの。

それではまた会う日まで~☆
古屋敬多でしたd(^_^o)

e0247153_11483072.jpg

[PR]
by koi_pan | 2011-11-20 11:48 | キャスト

佐藤永典さんより。

こんにちは~!

高木丈太郎役の佐藤永典です(^_^)v

e0247153_1316501.jpg



恋パン!稽古始まりまして色々試行錯誤しながら頑張ってます。
熱い男を演じられるように毎日考えながら過ごしてますんで楽しみにしててください
な。

写メは
聖役の橋本汰斗君。聖役にぴったり!ムッチャいいやつ!真面目ですしね!

皆さんと仲良く頑張って行けたらなーと思います。

これから年末までパン屋さん『セレスティン』をヨロシクです!!

ではさいなら!!





Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。


http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-18 13:17 | キャスト

上遠野太洸さんより。

つい先日から、
舞台『恋する私のベーカリー』の稽古が始まりました!
e0247153_151414.jpg

この舞台、
通称『恋パン』ですが、

観てる人がキュンとくるようなシチュエーションの中

ヒロインである記憶喪失の女の子が徐々に記憶を取り戻しながら

ベーカリーのスタッフの1人であるイケメンパン職人と恋に落ちるという物語。

僕もスタッフの1人ですが、
どんな役どころかというと
一言で言えば愛されキャラです。
ただ、少しバカなんですよね笑
でも見てて心が温かくなるような、
そんな要素もあって…
今の僕はそんな役を演じるのに四苦八苦しています汗
あ、役名は「梶山 翔太」といいます。
ぜひ覚えてやって下さい!
これから12月の公演に向けて、
短いですけどスタッフや共演者の方々との絆を深めながら頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!
皆さん、

ぜひとも

わたくしどものベーカリーへと

お越し下さいませ(^^)





Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。


http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-16 15:03 | キャスト

橋本汰斗さんより。

どーも!!

橋本汰斗です!

昨日で、全てのシーンを稽古しました!!

聖は、感情を押し殺してその場を冷静に見て状況判断するような人です!

が、しかし!
オレ自身は、色んな事に焦って周り見る余裕が…(^^;;笑
そんなオレにすごーいアドバイスくれるんです!!
皆さん!!
本当に優しい方ばかりです!

特に淳さんは、お兄さんみたい!
同姓同名ですし笑
血縁関係じゃございません笑

早く余裕を持てるようにします!!

と。自分の話は置いときまして、


昨日は、ラストのシーンの稽古でした!

見てて本当にキュンとしました!

そのシーンまでは普通だったのが
そのシーンをやった後に皆、すごい暑いーって体が火照って暑がってました笑
慣れてなくて、見ていてもどかしいような…

まさに、焼きたてのパンみたいな恋!


上手くまとめられなくて
すいません!


稽古場は、笑いが絶えないすごい良い雰囲気でやってます!!
完成がすごい楽しみです!!





見逃さないで下さいねー!
舞台もLaLaTVドラマもLismoドラマも!

何か一つ見逃したら1キュン逃しますよー笑
99キュンとかじゃなく、100キュンためて下さいね(^-^)/笑

↑自分でも言ってる意味がサッパリ笑



では!

e0247153_1210533.jpg




Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。


http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-14 12:14 | キャスト