人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

初日を終えまして・・・

どうも。こんにちは。
恋パンです!!
今年も残すところ、あとわずかとなってしまいましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
師走、走り抜けていますか?



舞台「恋する私のベーカリー」昨日、無事初日を終えまして、
やっとこさ、皆様にブーランジェリーセレスティンをお披露目することが出来ました。

初日、来て下さった方々ありがとうございます。
120%の入りで会場も大盛り上がり。皆様の愛で溢れかえっておりました。



想像以上の大反響でございまして、本日もチケットは100%超えです。
皆様の笑い声と、あとキュンキュン!笑 伝わって来ましたよ!!
裏までガンガン届いて来ました。




本当に本当にいつも応援ありがとうございます。
プレゼントも役者の皆様に直接お渡ししているのでご安心下さいね。
皆様が幸せそうな顔で劇場を後にされるのを見ると、こちらも本当に嬉しいです。

リピーターチケットもございますので、昨日見られた方も是非、また、セレスティンに
遊びに来て下さい。恋パン一同、お待ちしております。




千秋楽はX'mas!!一週間楽しんで行きましょう。
恋する私の!?ベーカリーーーー♪
初日を終えまして・・・_e0247153_1345145.jpg

by koi_pan | 2011-12-18 13:06 | 稽古日記