「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

鈴木拡樹さんより。

『鈴木拡樹のお泊りロケでぶらり一人旅』

さてドラマ恋パンのロケで少し東京を離れていました。
今日は皆さんにロケ地の様子を少しだけお伝えしたいと思いまして、御当地グルメぶらり一人旅をして来ました。


・・・そう皆さんのためにです。個人的なアレではないですよ!!お間違えなく(笑)


ホテルマンに聞き込み調査した所、おそばが名物ということで
e0247153_2126497.jpg

ステーキ丼を頼みました!!
いやぁ~これ、美味しいですよ♪
お肉は脂身が少くやわらかい部位でバター醤油にガーリックチップが乗った特製たれがとても・・・GOOD!!
たれだけでご飯何杯も行けそう♪
どうしても手羽先も食べたくなって頼みましたが・・・いやぁ~間違いなかった!!スパイスの刺激が病み付きになります♪
もぉ~大満足です♪テンション上がりますねぇ~♪来てよかったよ、うん♪

後は部屋に帰ってゆっくりしました♪

そうそう忘れてた、おそばもちゃんと食べましたよ!!

ではまた♪
e0247153_21263826.jpg

あっ・・・自己紹介忘れていました。私、田端房之介役、鈴木拡樹です。

房之介は・・・こんな感じの役です(笑)
恋パンお楽しみに!!!!
[PR]
by koi_pan | 2011-12-11 21:27 | キャスト