「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

橋本淳さん 役柄紹介!!

舞台版役柄紹介、ラストを飾りますのはこのお方!!


はい、ど---ん!!

伊庭 周作(27) いば・しゅうさく~橋本淳~

ブーランジェリー『セレスティン』店長。
24歳まで外資系企業の営業職だった。バランス感覚に優れたリーダーだが、人がよすぎて損をすることも多く、それがまた魅力にもなっている。(どちらかというと三の線キャラ)会社員時代の恩人であるオーナーに誘われ、迷った末に店をやることを決意、パン修行時代に出会った黎司の才能に舌を巻いて『セレスティン』に引き抜いている。店に対する愛着、責任感は人一倍強い。
料理・家事はなんでもOKだが、肝心のパン作りは今ひとつ。



我らが店長、周作殿。
可も無く不可も無く、甘すぎず辛すぎず、でもこの人がいなきゃセレスティンは成立しない!!
物語に必要不可欠な方でございます。

以前紹介した葉月の弟にあたります。
みんなのことを誰よりも見ていて、誰よりもセレスティンを愛している男。
頼りになる存在、そうそれが周作さんでございやす。


最近スタッフから「洋さん!」言われてる橋本淳さんですが、
現場でもなんだか周作のようになって来ました。
頼りになって、いなきゃ場が締まらない、まとまらない。
いてくれるだけで安心する、そんな存在です。

この方の突っ込みのポテンシャル?ハンパ無いです!!(笑)
振られて返すのがめちゃくちゃ早い!
早い!的確!面白い!

舞台での演技も勿論のこと、是非是非楽しみにしていて下さいね。
周作、言うよね~。って言いたくなります。


稽古場にも、いつも一番乗りで、自主練、アップしてらっしゃいます。
努力家でとても気さく、そして突っ込みのポテンシャル!!(笑)

いやはや、素敵なお方でございます。

e0247153_1451403.jpg


e0247153_14515822.jpg



皆様、どうぞ。周作店長をよろしくお願いします!!
舞台版では、皆様があっと驚くことを、披露してくれるとか何とか・・・
わっしょ~い!!


Twitter:@koipan
#koipan

アフタートーク開催決定!!
詳しくは→
http://koipan.exblog.jp/16952713/

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。

http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-12-02 15:00 | 稽古日記