「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

とっきーさんより。

皆さんはじめまして!!!

「恋する私のベーカリー」
で高校生の河合ひなの役をやらせていただきます♪、とっきーです★

恋パン現場は本当に活気があり
皆さんエネルギーが満ちあふれて
いる感じです!!!(笑)

そして…個性的な役者さんが揃っています!

お稽古も和気あいあいとしていて賑やかで楽しいです。

私も日々楽しみつつ、勉強しつつやっております♪

同世代の方が多い舞台は久々でそれも良い刺激になっていると思います。

素敵なストーリーなので、皆さん楽しみにしてて下さいね~♪

これからも本番まで気合い入れて作り上げて行きます。

皆さんも是非クリスマスシーズンにキュンキュンしに来ていただけたら…と思います♪

写真は仲良しな女性キャストと♪

e0247153_1362796.jpg


とっきーxxx...
[PR]
by koi_pan | 2011-11-29 13:04 | キャスト