「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

加藤和樹さん 役柄紹介!!

ハイサイ!!

沖縄曲の『ハイサイおじさん♪』が、実は『変なおじさん♪』の語源だとか何とか・・・


どうも。恋パンレポーターです。



最近「したり顔」してんじゃないよ!ってよく言われます(笑)

したり顔・・・
ドヤ顔の次のブームは「したり顔」ですかね?






ではでは、皆様。きっと謎だらけだったことでしょう。

映像のみって・・・?
え・・・?
どうゆうこと?




そうです、役柄紹介ももう終盤、本日はこの方をご紹介致します!!

はい、ど---ん!!


成瀬 隼人(27) なるせ・はやと~加藤和樹~※舞台版では映像のみ、LaLa TV版より登場

花の幼なじみで憧れの人。やり方を選ばない野心的な起業家だが、事業に失敗して多額の借金を負い、闇金に狙われる羽目に。逃亡先の北海道で花と再会する。
「金が必要になった。工面してほしい」と花に連絡をしたまま行方不明になってしまう。



先日より、ドラマ撮影が始まりましたので、ついに、加藤和樹さんも
恋パンチームに合流されました。

役柄を紹介した所で未だ、謎です。成瀬隼人。
花を混乱させ、振り回しているのは果たして隼人なのか?
黎司・花・隼人の関係はいかに!?
隼人がキーパーソンになってくるのは、主にドラマがメインですが、
舞台版での成瀬隼人にもご注目下さい。

舞台版がこのお話の第1章になりますので、すべての始まり、謎解きの鍵が
隠されている訳でございます。

加藤和樹さんは映像出演のみとなりますが、こここそが大事なんでございやすよ。
ご期待下さい。




そんな加藤和樹さん、今日も朝からロケ撮影中です。
先程も、フラ~っとどこかに行かれたかと思えば、差し入れにお菓子を買って来て
下さいました。正直泣きそうになりました(笑)

一見クールに見えて、とても気さくで優しい、素敵なお方でございます。



恋パン♪というファンシーな響きに負けず劣らず、
素晴らしい現場からお送りしています。絶賛ドラマ撮影中!!
皆さん、いつも応援ありがとうございます。
感謝してます。励みになっております。




ドラマ版のみのキャストさんも、これからどんどん参加されて行きますのでね。
Stay Fresh,Stay Strongに行きたいと思います、はい。





引き続き宜しくお願い致します!!

次回、役柄紹介についに登場。ブーランジェリーセレスティン店長!!

その名も・・・?
[PR]
by koi_pan | 2011-11-28 15:09 | 稽古日記