「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

とっきーさん 役柄紹介!!

こんばんは。
今宵、いかがお過ごしでしょうか。
いや~、最近寒くて寒くて。

つい『良いお年を~』って言いたくなってしまいます。
いえ、言っています。





皆様、役柄紹介のお時間でございますよ。ええ。

先日の美姫に続きまして、本日はこの方・・・





はい、ど---ん!!

河合 ひなの(17) かわい・ひなの~とっきー~

美姫の友達。丈太郎のファンで、将来の夢はBLマンガ家。


そうなんです。美姫とツインなのがこの、ひなの。
美姫が黎司のファンなら、ひなのは丈太郎のファンってか!?
ちなみにBLとはBOYS LOVEです。

演出の佐々木さんから飛び出す、そう◯◯のように!というムチャ振り?にも
上手く答えて下さっています。
そこに突っ込む橋下淳さんのツッコミにもご注目でございやすよ。
本当、的確に、鋭く、完璧に突っ込んでくださるんですよ。・・・ね?橋本淳さん?(笑)




村上東奈さんと、とっきーさんの息もピッタリでございます。
劇中に香苗と美姫とひなのが出てくると、な~んか期待してしまうのは私だけでしょうか。
なになに?どうすんの!?何すんの!?と胸が高まってしまいます。



とっきーさんご本人もピチピチに若いですが、ひなのもまぁ~若い!!
まさに女子高生!って感じです。こういう女子高生いるよね~っていう(笑)

劇中に出てくる美姫とひなのの激レアショットにもご注目下さい。
いつも明るく、気さくで場を盛り上げて下さるとっきーさん。
感謝感謝です。






ひなの。とっきー。
ほら、両方ひらがな。こりゃ何か素敵な作用がありますな。




ということで、河合ひなのを皆様、応援宜しくお願い致します。






日々邁進!!
e0247153_2132184.jpg

e0247153_20584883.jpg

[PR]
by koi_pan | 2011-11-23 21:00 | 稽古日記