「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

村上東奈さん 役柄紹介!!

こんにちは。
今日は随分と暖かいですね。

そう、北風と太陽のせめぎ合い。
果たして勝者は!?ババンっ!

はい、北風~
普通に寒いっす。




はてさて、先日の衣裳合せの様子をチラっとお見せ致します。

e0247153_16395699.jpg

e0247153_16402312.jpg

e0247153_16404694.jpg
e0247153_16403741.jpg



ドラマと舞台では衣裳合せのやり方も違うのですが、
今回は特殊なので一気に丸一日かけて行われました~

皆さんがどんな衣裳で登場されるのか、楽しみにしていて下さいね。





はい、それでは参りましょう。役柄紹介!!
本日はこの方・・・



船津 美姫(17) ふなつ・みき ~村上東奈~

店の顧客。黎司ファンの女子高生。普段は気が強いが、黎司の前ではM気質になる。


今、美姫のキャラを見て、横でプロデューサーが「腹立つなぁ~」言うてました(笑)
本当に、ケタ外れなのがこの美姫という子。
黎司の大ファンで、セレスティンに通ってくれています。
後にご紹介する、とっきーさん演じる「河合 ひなの」とツインで覚えて頂きたい、ナイスキャラです。

もぉね、恋パンはぶっ飛んでるキャラが多いのですが、
美姫はその上位に入りますね。普段から現場でムードメーカーな村上さんですが、
物語の中でも皆を元気付けてくれる、重要な存在です。

そう、舞台版はドラマ版と比べ、皆さんのキャラが、より、ぶっ飛ぶことになるであろうと予想されます。舞台はリアルタイムですからね!言わばやりたい放題に出来ちゃう部分もあります(笑)日々変化する生の感覚を、是非、劇場でお楽しみ下さい。



そんな村上さん、美姫のように元気ハツラツとしてこれまた可愛い方です。

そう、そのまんま。

美姫=村上さん。

そのまんま村上さん。

立派!!




引き続き、恋パンを宜しくお願い致します。

一週間、頑張って行きましょう!!

e0247153_1711339.jpg





Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。

http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-20 18:15 | 稽古日記