「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

柿弘美さん 役柄紹介!!

続きまして、本日はこの方のご紹介。




はい、ど---ん!!

綾小路 香苗(42) あやのこうじ・かなえ~柿弘美~

聖目当てに店にやって来る公務員。ドラマ版では意外な事実が発覚する。

e0247153_17155384.jpg


柿弘美さん演じる綾小路香苗。

彼女が場面にいるとど~しても見てしまう、目が離せなくなってしまいます。
ブーランジェリーセレスティンの常連さんなのに、気のせいかイケメン店員達に
邪険に扱われている・・・ような・・・気が・・・しないでも無い!

でもね、ただの愉快な常連さんかと思いきやね、違うんですよ。
この方も、物語のストーリーにひと噛みしてるんです。
ドラマ版でひと暴れ致しますよ!


舞台上で自由奔放に遊ぶ香苗さんに注目です。
細かいんですよ、本当に!!
ふと目を話すと、え、香苗さんそんなことしてたの~?ってことしてます。



聖に気に入られたくて色々やってみるんですが、どうも上手く行かない香苗姉さん。
愛すべきキャラです。

そんな香苗を好演出来るのは、柿弘美さんだからこそ!!
マッチし過ぎて香苗と柿さんがごっちゃになりつつあります(笑)
毎回毎回変化球を投げて来る柿弘美さん、あっぱれでございます。
さすがですね。





愛すべき香苗姉さんを、皆さま、宜しくお願い致します。

e0247153_17184879.jpg



Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。


http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-18 17:21 | 稽古日記