「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

上遠野太洸さんより。

つい先日から、
舞台『恋する私のベーカリー』の稽古が始まりました!
e0247153_151414.jpg

この舞台、
通称『恋パン』ですが、

観てる人がキュンとくるようなシチュエーションの中

ヒロインである記憶喪失の女の子が徐々に記憶を取り戻しながら

ベーカリーのスタッフの1人であるイケメンパン職人と恋に落ちるという物語。

僕もスタッフの1人ですが、
どんな役どころかというと
一言で言えば愛されキャラです。
ただ、少しバカなんですよね笑
でも見てて心が温かくなるような、
そんな要素もあって…
今の僕はそんな役を演じるのに四苦八苦しています汗
あ、役名は「梶山 翔太」といいます。
ぜひ覚えてやって下さい!
これから12月の公演に向けて、
短いですけどスタッフや共演者の方々との絆を深めながら頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!
皆さん、

ぜひとも

わたくしどものベーカリーへと

お越し下さいませ(^^)





Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。


http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-16 15:03 | キャスト