「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

菊地美香さん 役柄紹介!!

こんにちは。
本日も賑やかな稽古場からお送りしております。

e0247153_15405765.jpg


e0247153_15415377.jpg




舞台の稽古を仕切るのは、そう演出家さんです。
恋パンの演出は佐々木詳太さん、今回はドラマ版も共に監督して下さいます。
普段はドラマや映画の方なので、今回が初舞台演出。よっめでたい!


この方、またこれ、はちゃめちゃな方で。
いかに面白くいくか、面白くなるかを子供のように、皆さんと無邪気に楽しみながら、
お稽古して下さってます。



たまに「ごめん、見てなかった。もう一回(笑)」とか言います。
いえ、たまにじゃありません。わりかしあります。
キャストさんもズッコケながら、でも和気藹々と、お稽古している訳でございます。



今日も黄色いパーカーを着てくると、古屋敬多さんに「凄い黄色いっすね!!」
と突っ込まれていました。良い現場です。




はてさて、では、役柄紹介のお時間でございますよ。
皆さん準備は良いですか?そうですか。万全ですか。
それでは参りましょう。




本日はこの方・・・




はい、ど---ん!!

伊庭 葉月(28) いば・はづき~菊地美香~

周作の姉で、パワフルなやり手編集者。現在は仕事仲間と不倫中。
『セレスティン』のPRも手掛けており、セレブ御用達の店の仕掛け屋として成功をおさめている。店の隣の一軒家に、周作(&翔太を除くスタッフ一同)と同居。
花の登場で、彼女の境遇と過去に興味を持つ。




葉月がいると場面が締ります。
しっかり者の葉月、皆のお姉さんといった感じでしょうか。
ちゃんと皆のことを見ていて、花ちゃんのことも、とても気にかけてくれます。
セレスティンの仲間には必要不可欠な人物です。

聖から密かに想いを寄せられている葉月ですが、実は不倫中。
この二人の関係はいかに!?




しっかり者の大人な女性、でも何処か可愛らしい、そんな葉月を
皆さま、宜しくお願い致します。

e0247153_1612526.jpg




Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。

http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-14 16:06 | 稽古日記