「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

橋本汰斗さんより。

どーも!!

橋本汰斗です!

昨日で、全てのシーンを稽古しました!!

聖は、感情を押し殺してその場を冷静に見て状況判断するような人です!

が、しかし!
オレ自身は、色んな事に焦って周り見る余裕が…(^^;;笑
そんなオレにすごーいアドバイスくれるんです!!
皆さん!!
本当に優しい方ばかりです!

特に淳さんは、お兄さんみたい!
同姓同名ですし笑
血縁関係じゃございません笑

早く余裕を持てるようにします!!

と。自分の話は置いときまして、


昨日は、ラストのシーンの稽古でした!

見てて本当にキュンとしました!

そのシーンまでは普通だったのが
そのシーンをやった後に皆、すごい暑いーって体が火照って暑がってました笑
慣れてなくて、見ていてもどかしいような…

まさに、焼きたてのパンみたいな恋!


上手くまとめられなくて
すいません!


稽古場は、笑いが絶えないすごい良い雰囲気でやってます!!
完成がすごい楽しみです!!





見逃さないで下さいねー!
舞台もLaLaTVドラマもLismoドラマも!

何か一つ見逃したら1キュン逃しますよー笑
99キュンとかじゃなく、100キュンためて下さいね(^-^)/笑

↑自分でも言ってる意味がサッパリ笑



では!

e0247153_1210533.jpg




Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。


http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-14 12:14 | キャスト