「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

上遠野汰洸さん 役柄紹介!!

こんにちは。
恋パンです!!

本日も絶賛稽古中でございますよ。
皆様、素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?

いや~月曜日を誰か退治して欲しいもんですね。





はてさて、本日も役柄紹介、張り切って、気張って参りましょう!!




ご紹介致しますのはこの方・・・



はい、ど---ん!!

梶山 翔太(20) かじやま・しょうた~上遠野太洸~

パン職人見習いのアルバイトで周作たちのパシリ。現在は専門学校生。アイドルをめざして九州から上京してきたものの、オーディションに落ちまくって進路変更した。
一人前になるまではまだまだだが、弟キャラで周囲に可愛がられている。

e0247153_153202.jpg




セレスティン愛されキャラ!?の若き見習いアルバイト、翔太。
きっとお客のお姉さま方から、可愛い~♪と黄色い声が上がるんだろうな~っていう子です(笑)
たまに、若さゆえのツッパリが垣間見れるような、そんなフレッシュボーイ。

おっちょこちょいに見えて、実は鋭い一面を持っていたり?
意外と掴みにくいキャラかも知れません。


そんな翔太を演じてくれるのが上遠野汰洸さん。
こちらご本名だそうですよ。めちゃくちゃ格好良いですよね。

朝も早くから稽古場に入り、元気ハツラツな上遠野さん。
果たして舞台の上ではどんな顔を魅せてくれるのでしょうか。
楽しみでございます。


お姉さま方、黄色い声援のご準備をお願いしますね:D

e0247153_1502784.jpg











まだまだ、役柄紹介続きます!!
お楽しみに~。



Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。


http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-13 15:01 | 稽古日記