「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

佐藤永典さん 役柄紹介!!

いやぁ~寒いですね。
この季節の雨は凍えますな。



どうも、お元気ですか!!
本日も参ります、「恋する私のベーカリー」役柄紹介。

本日はこの方・・・・・・



高木 丈太郎(25) たかぎ・じょうたろう~佐藤永典~

パン職人。がっつり系のパンを得意とし、顧客にはスポーツ選手などが名を連ねる。
思い込みが激しく、すぐに熱くなる性格で、「わかったぞ!」「男なら××だ!」が口癖。一見男っぽい外見の裏で、密かにアニメキャラクターのファンだったりする。
ライバル視している黎司とぶつかることも多いが、パン作りの腕は確かで周作の信頼は厚い。




今回は、実年齢より少し上の役を演じられます。
佐藤永典さんの25歳のお兄さんっぷりが、一足早く見られる訳でございますよ!!
皆さん、いつもとちょっと違う佐藤さんを楽しみにしていて下さいね。

何かある度に黎司とぶつかるのがこの丈太郎という男。
2人の喧嘩はセレスティンの名物とでも言いましょうか・・・

お互い、パンへの愛がとても深い!!mmmmマンダム!!
安定していて、信頼できる、最高のパン職人です。

チームセレスティン、胸キュンのみならず様々な顔を私たちに見せてくれそうですね。


いやね、この劇中の皆さんの掛け合いがね、本当に面白いんです。

稽古を見ていて何度噴出したことか!!
その状況をTwitterでなうなう呟きたい所なんですが、あまり呟くとネタバレになってしまいますからね。





本番までのお楽しみということで。

幕開け、いやブーランジェリーセレスティン開店を、楽しみにしていて下さい。
我々も楽しみです。

一緒にワクワクして行きましょう。


e0247153_17545839.jpg



e0247153_17551097.jpg





Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。

http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-11 17:56 | 稽古日記