「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

役柄紹介、本日は古屋敬多さん!!

こんにちは!!
めっきり寒くなって来ましたね~
寒さがまた心地良い!!

街中にもクリスマスの飾りがちらほらと見え始め、
街全体が浮き足立って来た感じがしますね!!
むむむ。素敵:D




さてさて、本日も絶賛稽古中。
早くも立ち稽古に入りました。
なんだかね、凄く面白い感じになっておりますよ(笑)
気軽に楽しんで観て頂ける作品になっていくかと思います!!

稽古場の雰囲気もとても賑やかで、笑いの耐えない現場です。
今回の舞台、演出の佐々木さんを始め、愉快な仲間達がいっぱいでございます。






では、参りましょう。
本日ご紹介する役はこちら!!


はい、ど---ん!!

間宮 黎司(25) まみや・れいじ ~古屋敬多~

一流のパン職人。パリで2年間の修行経験あり。ツンデレ属性の俺様キャラ。
プライド高く態度はでかく、甘える奴が大嫌い。周囲には「人間嫌い(特に人間の女)」と思われており、時々人を見下したような態度をとるため、女性客からも恐れられている。不器用を絵に描いたような性格で、女の子の扱い方も下手。しかし、一見冷たいようで内面には優しさを秘めている。
子供時代に母を亡くし、再婚して出て行った父とはずっと絶縁状態。




はい、気になるキーワード盛りだくさんな役柄紹介ですね(笑)

このツンデレ俺様キャラを演じてく下さるのが古屋敬太さんです。

一見冷たく、ぶっきらぼうな奴に見えますが、実は誰よりも熱くて優しい男。
普段は明るくとても気さくな古屋さんですが、
果たして黎司という男をどう作り上げていかれるのでしょうか。

これまた、楽しみですね。
ご期待下さいませ。ちなみに今日さっそくパンの差し入れを入れてくださいました!!
ベーカリーですからね。やはりパンでしょう!!





ということで!!引き続き恋パンをよろしくお願い致します!!

e0247153_1417848.jpg
e0247153_14164874.jpg








Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。
http://dheticket.exblog.jp/

[PR]
by koi_pan | 2011-11-09 14:54 | 稽古日記