「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

稽古始めました。

ハイサイ。

「恋する私のベーカリー」ついに稽古開始でございます!!
皆さん、大変長らくお待たせ致しました。
ブーランジェリーセレスティン、俗に言う「準備中」段階に入りましたよ~



稽古開始を記念!?して恋パン専用Twitterアカウントもスタート致しました。
@koipanです。皆様、是非、フォローをお願いします~
リツイートしまくって下さいね。目指せフォロワー10万人、いや100万人でございます。




さてさて、顔合わせもとても和やかな雰囲気で行われ、快調なスタートを切った
舞台「恋する私のベーカリー」。平均年齢も若くアグレッシブな現場になりそうです。
まだ皆さん若干そわそわしてらっしゃいますが(笑)
これから1ヶ月半、毎日行われる稽古や撮影。
最高のカンパニー目指してキャストスタッフ一同、日々邁進して参ります。
応援宜しくお願いします。


それでは、稽古開始第一弾ブログを記念致しまして、本日より、
役柄紹介!?行っちゃいます!?

はい、ど---ん!!

小早川 花(24) こばやかわ・はな ~市川由衣~

北海道の田舎町で生まれ育った女の子。
シングルマザーだった母を5歳で亡くし、児童養護施設で育つが、実は大企業の会長の孫娘。地味で垢抜けない外見、非モテ系で恋愛にはオクテだが、純粋で人を疑うことを知らない今どき珍しい女の子。少々天然キャラでもある。
消息不明になった憧れの幼なじみを探しに単身上京した際、極度の緊張と疲労のため、ブーランジェリー『セレスティン』の近くで気を失ってしまう。一時的な記憶喪失になり、店で働くことになるが……。




この小早川花という女の子を市川由衣さんが演じると、一体どんな女の子になるのでしょうか。
ついつい「花ちゃん」と呼びたくなるのが小早川花という女の子。
いつでも一生懸命で、皆から愛される素敵な子です。
小早川花を、皆様どうぞよろしくお願いします。

e0247153_14305043.jpg




Twitter:@koipan
#koipan

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。
http://dheticket.exblog.jp/
[PR]
by koi_pan | 2011-11-08 14:40 | 稽古日記