人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

稽古開始間近。

こんにちは!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ハッピーハロウィン。Trick or Treatでございますね。


さて、「恋する私のベーカリー」、とうとう脚本も完成に近づき、稽古開始の準備は万全でございます。衣装や音楽、美術打ち合わせなども急ピッチで進められて行き、作品に色付けがなされて行きます。


あ~でも無い、こ~でも無いと、いい大人達が胸キュンについて、夜な夜な熱い討論を交わしている訳でございます。真剣に、胸キュンとはなんぞやと。キュン死にとはなんぞやと。
そして徐々に形になっていく物語。
いやはや本当にね、想像しただけでね、ニヤけてしまいますよ(笑)
ご期待下さいませ。

音楽の打ち合わせも行われたんですけどね、これまた素敵な音楽で。

一瞬会議室がパリの会議室に見えました。
まあ、会議室には変わりないんですけどね。ええ。




生の舞台でしか味わえないエネルギーを、皆様にお届け出来ればと思っております。
一緒にクリスマスを楽しみましょう!!




この「恋する私のベーカリー」略して恋パン、舞台だけでは無くドラマと連動した企画となっておりまして、舞台を終えた後も、LaLaTVドラマで続編が楽しめちゃうんです。

あの、「あ~あ。舞台終わっちゃった~」っていう寂しさ?これが「続編のドラマ楽しみ~」に変わる訳です。
舞台版では描ききれなかった物語を、ドラマ版で、盛りだくさんにお送りして行きます。
至上初!?の試みに我々もワクワク。ドキドキ。



クリスマスが終わろうが、年が明けようが、恋パンは続きます!!
むむむ。お得!!色々と企んでいるんでね(笑)2011年も2012年も宜しくお願いします。








さてさて、「恋する私のベーカリー」そろそろ本格的に始動致します。
気張って行きましょう。宜しくお願い致します。

チケットも絶賛発売中。
お求めは、手数料ゼロのDHE@stageチケットで。
http://dheticket.exblog.jp/




Twitter:dhestage
#koipan

by koi_pan | 2011-10-31 12:50 | スタッフ