「恋する私のベーカリー」公式ブログです。


by koi_pan

恋する私のベーカリー 略して恋パン!!

こんにちは!!
季節はすっかり秋ですね。
冬を迎える頃には、「恋する私のベーカリー」、シアターサンモールにてOPENしております。
開演が待ち遠しいですが、クリスマスの季節まで、ゆっくりじっくり楽しみながら参りましょう!!


さてさて、恋する私のベーカリー、略して恋パン!!
あ、これ公式的な略し方なんで(笑)
皆様是非とも、宜しくお願い致しますね。
ベーカリーだからパンです。

恋パン恋パン恋パン恋パン恋パン恋パン恋パン恋パン恋パン恋パン・・・

ほら、段々愛おしくなってきませんか?(笑)
繰り返すことによって人は愛着を覚える・・・ような気がします。

よろしくどうぞ!!



本日は恋する私のベーカリーのチラシをお目見えしちゃいます。
はい、どーーーん!!

e0247153_1491584.jpg




パン好きにはたまらないチラシ(笑)
恋パン、果たしてどんな舞台になるのでしょうか。
我々も今から楽しみです。

クリスマスの時期にピッタリな胸キュンラブコメディ。
「恋する私のベーカリー」
乞うご期待でございます。




Twitter:dhestage
#koipan
[PR]
by koi_pan | 2011-10-06 14:29